晴れ春の気楽に。

雑記帳・明確化・凝り性・何事も楽しむ。

晴れてんのに雪、今日はカラスが良く鳴く

テレビから何か、聴いたことのあるような音楽、
最近良く耳にする。どこでだったかな?

バラエティ?

ドッキリ?

あー、YouTubeか…

改めて良いなこれ好きやなー
劇音楽《ペール・ギュント
山の魔王の宮殿にて グリーグ
φ(..)
前半部分しか知らなかった…そうでもないか…初めて耳にしたような後半かなり激しいな…w
どちらも好みだけど。
後半の後半、地震の警告音みたいな

YouTubeで検索して聴いて
amazon musicで探し、見つけてまた聴いて。そういやプライムラジオあったなと思いどれどれっと。

エミネム聴くかと。
ラジオって
てっきり全エミネムかと思ってたけど違うのね。


オレンジ青のジャッケットのアルバムから何曲か、懐かしい。 。。


「これからみんなで
 めちゃくちゃ踊って、騒ごう、騒ごう」

!?

急な日本語に驚く

曲が頭に入ってこない

何か聞いたことのあるような声だと思ったが…
気のせいだったか…


ジム・クラス・ヒーロズ

バラララ?ババララ?
何とかチョークホールド?
曲名が読めなかったがこれも良いな。

ヘイ、ヤ
アウトキャスト

聴いたことはあるけど詳しくは知らない。
フルで聴いたことはなかったが、良いなこの曲。

最初聴いた時は曲を恐がってた印象
中学の時だったか、高校の時だったか
50セント、ミッシーエリオット、クーリオ


ルーズユアセルフ ビューティフル 
ティルアイコラプス
最近はこればっか聴いている

ニュースを見ながらエアロスミスアルマゲドン


雪、降ったり止んだりだったな…