晴れ春の気楽に。

雑記帳・明確化・凝り性・何事も楽しむ。

変化が無い、景色も悪い。意識を保つために写真を撮る

…きつかった。17時ぐらいに終了。



風がなく。ぶとに付きまとわれ。
歩きにくい「飽きてくる」

飽きが来たのは初めてかな。
更新!今までで一番険しい。

要所要所で険しい道はあったが
ずっと厳しいのはこれが初めて。


登り急すぎ、キツすぎ、石多すぎ…


「慎重に素早く足運び、石は踏まないように」

昼飯時には「ええ風が吹く」

案の定、水分足らず。
麦茶を水筒に600、アクエリ500、1.1liter
登りは何とか持ったからよかったが。車に置いてきたお茶も持ってきとくべきだったと後悔。


アクエリ最後の一口を10回ぐらいに分けて口を潤す。

下りも中々のもんでキツかった( ̄▽ ̄;)

細い尾根に巨岩!歩いては阻まれ、歩いては阻まれ…
無理せず岩に沿って向こう側へ。



ぶとにひたすら噛まれる右耳右頬…何か理由があるんかな。隙あらば目や耳の中に入ろうとしてくる。

塩レモンを舐め口内を潤す。

石、岩がゴロゴロ。
木の根だけでつくられている足場は慎重に
様子を見ながら軽く打ち動かない抜けない程度に。

力を込めて打ち込んで足場が抜けたり、
岩が動き出したら┐('~`;)┌


総距離3kmぐらい、だったかな…


記憶、感じたこと飛び飛び
「あまり覚えていない、曖昧」


朝食べた黒にんにくのおかげで
そこまでの疲労感はなかった。