晴れ春の気楽に。

雑記帳・明確化・凝り性・何事も楽しむ。

涼しくも寒い

やっぱり休み明けは堪える。

山を登り始めると熱中症みたいな症状。
めまいや立ちくらみ、手足が熱い、熱がこもる。初っぱな、急やったことも影響…多分。

汗がドバドバ。
風はあるけど汗が中々引かない、汗びっしょり、 意識朦朧、このまま急斜面登ると倒れる気がした。ひっくり返りそう。意識を保ちながら、横の少しなるい所から尾根目指す。(20、30mほど)(声を出す気力がない、勝手に託す)(途中の杭打ち)



上着いて休憩。


上がり終えてからはなるく歩き良い所

こまめに水分補給、麦茶、アクエリ。適度にinタブレット

作業しながらinタブレット+水分補給こまめにしては歩いての繰り返し。

いつもより大分ペースは落としている。

徐々に回復。

休憩終わってまた少し歩いてちょうど良い所で休憩。二回目の休憩終わって歩き始めたぐらいでようやく本調子。


あまり踏ん張らずに細かく歩き登る。
中腰で膝に手をつき杭を打ち込む。↑↓ ←↑↓ ∞



比較的スムーズにいき今日の作業は終了。
下る前に昼飯。

食べ終わりボーッと一休み。寒い、風が冷たい、涼しすぎる、寒い。下山。(一時間ぐらい)




歩き始めて5分ほどで死にそうな勢い(地獄)だったが結果的に何事もなくて良かった( ・◇・)ホッ